ヒビミチル

大切な人の日々を満たせたら・・・3人の作家による展示販売イベントのお知らせ

ヒビミチル、無事終了しました。

3人の作家による展示販売イベント「ヒビミチル 」、無事終了致しました。 開催中は想像の何倍ものお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました! 多くの皆様に助けていただきながら、なんとか2日間を乗りきる事ができました。 不慣れでご不便をお…

本日、1日目。

ありがたいことに沢山のご来場を頂きまして嬉しくて仕方がありません!また、明日1日楽しく頑張りたいと思います! 3人の作家による展示販売イベント「ヒビミチル 」 ■開催日:2016月2月6日(土)~7日(日)■時間:6日(土)12時~20時 / 7日(日)12時~1…

会場周辺を歩いてみました

ヒビミチルの会場となるSNARKさんは、2階にnew boy coffee and recordsさんがあり、3階でも度々イベントが開催されているので、馴染みの方も多いと思いますが、初めてお越し頂くお客様に安心してご来場いただけるよう、会場周辺の地図をご用意しました。 会…

刺し子のワークショップいたします

Blanco Blancoが今、作業をしていて楽しくてしかたがない「刺し子」をみなさまにも体験していただきたく 刺し子のコースターをつくるワークショップを開催したいとおもいます。 6日は12ー19時7日は12ー17時この時間帯でしたら、いついらしていただいても参加…

気軽なものもご用意

N9.5 こんにちは、N9.5です。 今年は暖冬で厚手のコートを出さなくても乗り越えられそうだな〜なんて油断していたら、すっかり寒い日が続きますね。 イベント当日は会場を温めて、皆様のお越しをお待ちしたいと思います。 さてさて、気がつけばイベントまで2…

まさかまさかの大雪で

charlieee 大雪で心が折れそうになったチャーリーです。 「まさか、まさかねー雪降らないでしょ」なんて、かなり天気予報を疑っていました。やー、日本の天気予報ってすごいんですね。的中しすぎです!!雪がやんでも、北風のおそろしいほどの冷たさ…暖冬で…

わくわくが止まらない

もう、わくわくが止まらないのです。 それはそれは大好きな骨董屋さんが 今回「ヒビミチル」のイベントに出店してくださることが決まったのです! 藤岡でアンティークショップを営む「いちらく」さん。 いつ、お邪魔しても、こぼれんばかりの笑顔で迎えてく…

フライヤー配置場所

追加店舗更新2016.1.22 フライヤーを置かせていただいているお店をご紹介します。 移動販売aya coffeeさまkaffaさま 藤岡 アンティークショップ いちらくさま 高崎帽子屋 PeonyさまJACKPOTさまLOUNGEさまNew Boy CoffeeさまSABIさまSLOW TIMEさまJAMCOVERさ…

お寒うございます。

Blanco 暖冬とはいえ、お寒うございます。 めっぽう身体の丈夫なわたくしですが楽しい予定があると、 楽しみにし過ぎて...お熱がでてしまう性分です。 なので、今からヒビミチルの当日を無事に迎えられるかドキドキしている、blancoです。 いつか、街の中で…

フライヤー完成!

N9.5 みなさん、こんにちは。 真鍮アクセサリー「ヒトカケ」を作っているN9.5です。 ようやくヒビミチルのフライヤーが完成しました! 少しずつですが、各地域のお店様にご協力いただき、フライヤーを置かせていただいております。またフラヤー配布にご協力…

あと1ヶ月!

charlieee みなさん、あけましておめでとうございます!ミトンを編んでいるチャーリーです。 あっという間にお正月休みも終わってしまいましたね。昨年末、N9.5さんとBlancoさんと私の3人でフライヤー制作でバタバタと、あれやこれやと試行錯誤をしていたの…

作家の紹介

はじめまして。 今回、同じ思いを持つ3人の作家が集まり、 2016年2月6~7日に高崎のSNARK(スナーク)さんで 「ヒビミチル」という展示販売のイベントを行うことになりました。 作家の紹介 作家名:N9.5 (エヌ キューテンゴ) 「ヒトカケ」 日常にそっと寄…

ヒビミチル 開催致します

3人の作家による展示販売イベント「ヒビミチル 」を開催致します。 ヒビミチル 大切な人の心を日々満たせたら・・・ 本当に良いモノをお届けしたいという気持ちから、3人の作家が集まりました。 お気に入りを身につけた時に得る高揚感は格別です。 1つ1つ…