ヒビミチル

大切な人の日々を満たせたら・・・3人の作家による展示販売イベントのお知らせ

ヒビミチル、無事終了しました。

3人の作家による展示販売イベント「ヒビミチル 」、無事終了致しました。

開催中は想像の何倍ものお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!

多くの皆様に助けていただきながら、なんとか2日間を乗りきる事ができました。

不慣れでご不便をおかけしてしまった点も多々あったと思いますが、お越しいただいた皆様に少しでも作品で楽しんでいただき、くつろいでいただけていたら・・・と思います。

 

宣伝にご協力いただきました皆様、宣伝活動がままならない私達に力を貸していただき、本当にありがとうございました。

会場を提供していただいた小阿瀬直建築設計事務所 SNARK様、急遽出店を引き受けて下さったアンティークショップ いちらく様、今回こんなに素敵な会場の雰囲気をつくれたのは、SNARKの皆様といちらくの皆様のおかげです。

そして、全てにおいてサポートしてくれた山崎さん、山崎さんがいなければこのイベントを乗り切る事はできませんでした。

その他にも、書ききれない程たくさんの皆様に助けていただきました!

心から感謝申し上げます!ありがとうございましたm(__)m

 

f:id:hibimichiru:20160209154127j:plain

f:id:hibimichiru:20160209154155j:plain

f:id:hibimichiru:20160209154137j:plain

 

3人の作家による展示販売イベント「ヒビミチル 」※終了致しました。

■開催日:2016月2月6日(土)~7日(日)
■時間:6日(土)12時~20時 / 7日(日)12時~18時
■場所:高崎市田町53-2(SNARK 3F)

ブログ
http://hibimichiru.hatenablog.com

FACE BOOK
http://www.facebook.com/hibimichiru

お問い合わせ
hibimichiru@gmail.com